2013年3月18日月曜日

きたぞのです(*・ω・)ノ!!!!!!



春のリフォームフェアにお越し下さいましたお客様

遠方から本当にありがとうございました!!

電車を乗ってわざわざ都会の方へ、、、

本当感謝の一言です(´_`。)





事前に勉強会をした後に~、、、





いざ出陣です!!







あ、、、



やっぱりこっちでw






イベント会場の様子o(^▽^)o


※プライバシー保護のためお客様の顔の一部を加工しています。



たくさんの人でとても盛り上がりましたねー(○´∀`○)ノ



大きな会場お借りしてするのは初めてで大変でしたが、

その分お客様も満足されて帰って頂けたかと思います(´ω`。)





ここでTOTO大阪コラボレーションショールーム





☆(σ∇σ☆)僕のオススメ展示コーナーすぺしゃる☆(σ∇σ☆)




間接照明が埋め込まれた!

クリスタルカウンターシステムキッチン!!!

お店みたい!!だけど自宅で実現可能ナンですΨ(☆w☆)Ψ !!





暖かい照明と収納に囲まれた和室空間☆

中に入って座ってみましたが、、、

最高でしたU,,・ω・)ノ






パッと明るいモダンなインテリア

イイネ(・∀・)!






こないだ紹介したダイケンの畳

こんな形にもできるみたいだYO!!!






このように梅田TOTO大阪コラボレーションショールームは

楽しい展示満載★

ごくごく一部です!!

是非一度のぞいてみてくださいねーヽ(o´∀`o)




0 件のコメント:

コメントを投稿