2013年3月7日木曜日

らく得リース3ヶ月無料キャンペーン開催中!

春は引越しや新生活で、ガスコンロなどを交換する方もいらっしゃるかもしれません。大阪ガス製品でも春にかけて新商品が出ますので、発売されたら随時お伝えしていきます。

ガスコンロなどは機能に応じて価格帯がありますが、新機種は高いのでなかなか手が出ないと悩まれている方には、月々のお支払いでガス器具をご利用いただける「らく得リース」があります。



らく得リースはテレビCMなどで目にした方もいらっしゃるかもしれませんが、特徴は以下の通りとなります。

  1. まとまった購入資金は不要で、家計にやさしい月々のお支払いが可能
  2. リース料金に標準取付費込み
  3. 故障しても修理費不要
  4. 取付から3年後に点検サービスを実施(ビルトインコンロのみ)
  5. 取替更新」で最新モデルに
詳しくは、大阪ガスのらく得リースページをご覧ください。
http://home.osakagas.co.jp/rakutoku/index.html


こちらのらく得リースですが、現在3ヶ月 無料キャンペーンを行なっています。


キャンペーンが適用されるのは、2013年6月29日(土)までにお申込みいただき、8月30日(金)までに契約が完了したお客様限定となります。

この機会に「らく得リース」をぜひお申込みください。また、お問い合わせなどございましたら、お気軽にお問い合わせください!

0 件のコメント:

コメントを投稿