2013年3月21日木曜日

ありがとうございました。

こんにちは。「お客様の生活をより豊かに。より安心に。」がモットーの八幡 です。

前のブログで書かれているように 先週末の3月16日17日
梅田阪急ビル20階 TDY大阪コラボレーションショールームでの
春のリフォームフェア」も無事終了いたしました。


いつもは、 地元 北摂地域のメーカーショールームでたが、
今回は初めての 距離を離れた梅田 での開催。。。
遠方までお越しいただいた 神崎ファンの皆様 本当にありがとうございました。
又、梅田ということもあり、地元のファンの方々だけではなく、
御取引していただいている企業様の担当者様にも お声をかけさせていただいてました。
摂津市の M 様、茨木市の H 様 ・・・
ご多忙中のところ、ご来店いただきまして感動いたしました。


今後とも 公私共々 神崎 八幡を ご活用くださいませ。
又、次回も よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿