2013年3月2日土曜日

きたぞのです(*・ω・)ノ!!!!


TOTOリモデルフェア

土曜日の今日は無事終了いたしました

たくさんのご来場誠にありがとうございました(=^_^=)  !!



まずは僕が開催前に

チェックするのはこちらo(^◇^)o


ガスコンロの体験コーナー




・・・とゆうよりくいしんぼうなので、

メニューをチェックします(`▽´) w


今日は小麦粉とあんこの

センサークッキングでできる

桜餅でしたσ(^○^)



今回注目

フラワーアレンジメントコーナー(☆▽☆)





たくさんのお花で






お花のさし方をコーディネート(☆▽☆) (☆▽☆)




見事こんな感じになります(*σ´д)σ  !!



ご来場のサイコロ抽選会コーナー♪♪




今回は北海道の物産だらけですΨ( ̄∀ ̄)Ψ





今回の大当たりは北海道産のお米

『ゆめぴりか』

であります(*`▽´*)



お米当てにきて下さいね(ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆




明日もたくさんのご来場お待ちしております ( ゚,_ゝ`) 


0 件のコメント:

コメントを投稿