2013年3月28日木曜日

いつ咲くの?今でしょ!

こんにちは。「お客様の生活をより豊かに。より安心に。」がモットーの八幡 です。


そろそろ今週末ぐらいですかね。  
さくら 桜 サクラ



お仕事(ON)は がんばって、ご褒美の休息(OFF)は ゆっくりと。。。
ON と OFF の切り替えは 大切だと思っています。
今週末 楽しみです。

桜の木の下で 癒されたいですね。。。

おいしい飲み物 と 甘いもの で
他にも 私の長年の  OFFスポット  in四国

橋を 渡るときの 感覚(いつもの生活から離れる感覚) が 好きです。

香川で



うど~ん
 in 山田屋本陣
徳島で




た~い、はま~ち


 in びんび家
愛媛、高知は ブログを書き出してからは行けてないので 写真なしです。

四国の さくら も きれかったな~。 
 ON がんばって、また OFF に行けるように。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿