2013年3月18日月曜日

「春のリフォームフェア」無事終了しました!

3月16日、17日は梅田阪急ビル20階 TDY大阪コラボレーションショールームにて「春のリフォームフェア」を開催いたしました。

ちなみに「TDY」とは下記画像の通り、「TOTO」「DAIKEN」「YKK AP」 の各頭文字を取ったものになります。

TDY大阪コラボレーションショールーム


 イベント受付


こちらはTOTOの近畿地方リモデルクラブ店一覧です。
これを拡大すると・・・

 神崎の名前があります。



大阪ガスの調理機器(ビルトインコンロ・テーブルコンロ・ガス炊飯器)の展示です。

 ビルトインコンロの特価はこの日まででした(現在は終了しております)


先日の「ほこ×たて」でも特集された最強のガス炊飯器『直火匠
Siセンサーコンロで炊いたごはんの試食です。
 シーズン終了も近いガスファンヒーターも最終特価で提供です。


TVCMでもおなじみの「ダブル発電」

エネファームと太陽光による「ダブル発電」

なお、エネファームの補助金申請は今年の3月29日までとなっております。(補助金の申請は先着順ですので完了している可能性があります。検討中の方は一度お問い合わせください)


今回のイベントは、遠方にもかかわらず多くの方にお越しいただきましてありがとうございました。またイベントなどを行う機会もあるかと思いますので、よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿