2013年3月13日水曜日

きたぞのです(*・ω・)ノ!!!!!

矢木さん!!顔文字覚えましたネッ▼ω▼ ヤッタネ




遅くなりましたが、

TOTOリモデルフェア後半の様子です!




フラワーアレンジメント(☆▽☆)



皆様、実際にやって頂くと評判が良く

とてもにこやかに楽しんで頂けたと思います(●´з`*)







すぐとなりには

グリーンリモデル診断ゾーン☆☆




最新の便器にすることにより

お掃除面や、





メリット等、表でわかりやすく出してくれます☆!



さて、1階へ移動すると、、、



こちらはミストカワックの体感コーナーですね(●^曲^●)






体感してからなんと、

クリームを塗ってハンドマッサージ

をしてくれます(*’v`丱)☆+



もちろんプロの方です♪




ミストを浴びた方と浴びない後の

マッサージ効果の差は歴然です!!(o^^o)ふふっ♪



こちらはダイケンさんの畳

和紙でできていて、耐久性、色あせ、ダニ・カビも予防します(゚ー゚)




その隣、リモデルフェアではおなじみ


☆エコ内窓プラマードU☆




『寒さカット!結露カット!騒音・防犯対策に!!』


ちょうどYKKさんが説明してくれていますネ(゚ー゚)(゚ー゚)





あー僕の弱点のバルーンアートです(゜´Д`゜)゜

割れるの恐いんでw




まぁ、ドラえもんすごいッスね!!






僕もイベント終盤にはフラワーアレンジメントに挑戦しました!!






現在、神崎店頭ショールームに展示中ですヨッ♪



たくさんのご来場誠にありがとうございました(/o^∀^o) !!!






今週3月16日(土)、17日(日)


梅田のTOTOショールームにて


春のリフォームフェア開催します!!




是非こちらもよろしくお願いいたします(@^ー^@)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿