2013年3月12日火曜日

営業車を紹介します!

こんにちわ、矢木です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


最近北園先輩に顔文字というもの教えてもらいましたので、

使いたいと思います∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク




さてさて、ここ最近ご無沙汰しておりましたが、2月中ごろからリフォームの現場を任されて

バタバタしてました。。。。。。。



やっと完了したぜ!!!!

やっぱり「ありがとう」と言われるとうれしいです。。

つくづく、お客様と接する事が出来る仕事しててよかったなぁと思います┌|-.-|┐ペコッ


ほんと、、、こちらこそ感謝感謝で胸いっぱいです。。。。。。。。。。







とまぁ、そんなこんなで、いきなりですが、我が愛する営業車をご紹介



これだ!!↓






あ、、、、、むちゃくちゃ写真が遠い!!!!!




街中でこの車に乗った毛がボサボサでホリが深くてエラがはってて鼻がペシャンと

なってる男を見かけたら、お気軽に声をかけてください!!!!



て事を言いたかっただけです。。。。。。。




次はもう少しマシな話題書くようにしようっとm(._.)m




それではこの辺で!!♪εε~~(ノ゚▽゚)ノ♪シュワッチ!

0 件のコメント:

コメントを投稿