2012年2月18日土曜日

今日、明日はLIXIL箕面ショールームでイベントです!

本日2月18日(土)と2月19日(日)は、LIXIL箕面ショールームと神崎株式会社にて「エコリフォームフェア」を開催しています。今日はその手伝いがてら、会場の風景を撮影してきました。開催時間は両日とも10時から17時までとなります。

LIXIL箕面ショールームの場所はこちらになります。

大きな地図で見る


LIXIL箕面ショールームの外観はこのような感じです。



国道171号から見たらこのように見えます。道路は奥のほうが東(茨木・京都方面)になります。



正面入口から入ると、右のほうにこのような看板があります。ショールーム自体の受付は階段を登ったところになりますが、 神崎の受付は階段を降りたところになります。看板は小さいので見落としがちかもしれません(現に自分は見落としました汗)



階段を降りると右手に受付が見えますので、まずは受付をお済ませください。紅茶やコーヒーのサービスもしています。写っているのは営業の北薗氏です。



中はこのような感じになっています。住宅設備などに関する雑誌がビッシリです。



お客様にコンロを説明中です。多機能コンロに興味シンシン…



エコリフォームフェアということで、住宅エコポイントがつく商品を多数取り扱っています。
 


その他、LIXILで取り扱っている商品も多数展示中!
  


また、小さなお子様をお連れの方にもキッズスペースを完備しています!



ご来場いただき、当店から送りましたDMを提示いただきましたら粗品を進呈しております。近くを通りがかった際はお気軽にお越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿