2012年2月18日土曜日

きたぞのです|^・ω・)/ !!!!!!!!!!!

エコリフォームフェア18日初日終了いたしました。


当日ご来場頂いたお客様、ありがとうございました( ´_ゝ`)!


コンロを見学のお客様★


皆様に説明するのが大変でした! 

  

きたぞの、ちゃんと説明しておりますョ!

 


今日の朝僕の地元は雪が少し積もっていて、地面は超凍結状態!!


171号線に出るまでに4台の車が滑って進まず、立ち往生!!


怖かった~(゚Д゚,,)


今日は午前中は足元が悪いのもあり、


お客様にはお昼からたくさん来て頂きました(○'ー'○)ノ



展示会は明日まで行っております!


LIXILのユニットバスの浴槽がすごいです!!


良いです!!!


すーごいゆったり!!!


リラックスできる浴槽があります★!


是非ショールームにてご体感を(o^□^o)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿