2012年2月2日木曜日

白い天使達が踊り狂ってマス。

どうも、先週ボードに行って手首と右足首と左膝に爆弾をかかえてしまった矢木ですけど。


超寒いんですけど・・・・・・箕面でもこんなに雪が降るのかっていうくらい降ってたんですけど・・・


箕面でこんなに寒いって事は、僕の地元はどーなっている事やら・・・・・・


今日ちゃんと帰れるかとても心配です・・・・早く帰してください!!誰か帰してください!!


とまぁ、多分帰れると思いますが、それよりもおうちの給湯器が凍結してないかとても心配です・・・・・


昨年はご近所さんの家の給湯器が凍結し、給水の配管がやぶれたかなんかして、

水が噴水のようにだだ漏れしてました・・・・・・


凍結って・・・・・本当に恐ろしいですよ・・・・寒いってつらいですよ・・・・・・


箕面でもこんなに雪が降るって事は、配管も凍結してしまう恐れがあるので、

皆さんどうか凍結には充分お気をつけて。そして暖かくしてお休み下さい。


インフルエンザも流行ってますしね・・・・・


という事で!!浴室の暖房にはカワックを!!お部屋の暖房には床暖房を!!!


お見積の際は是非当社まで!!なんなら僕まで!!


っと、最後にちょっとだけ営業させて頂きましたぁ(^。^)


さいなら~






0 件のコメント:

コメントを投稿