2012年2月20日月曜日

施工事例掲載中!

当社のサイトですが、ネットでのお買い物やキャンペーン・イベントの他に、過去に給湯器やガスコンロ、トイレなどの取扱器具の工事を「施工事例」という形で掲載しています。

施工事例は当社で行った工事の実績をお客様に知ってもらうため、また施工前と施工後を写真で比較することによりイメージを具体的に伝えるためなどの理由で掲載をしています。


当社サイトの上部、赤い四角で囲んだところから施工事例のページに行くことができます。(どちらからでも同じです)












施工事例のページに行くと、新着、キッチン、お風呂場など、格カテゴリごとに事例を選ぶことができます。その中から好きな事例をご覧下さい。施工写真につきましては角度が違ったり、写真そのものがない場合もあるのですが、今後は施工の前と後でできるだけ比較しやすい写真を用意したいと思っています。


また、これを見て注文したお客様にもアンケート用紙兼施工事例掲載の同意書をお渡ししています。こちらは個人情報の漏洩とならないよう細心の注意を払い、お名前はイニシャル、住所は市町村単位での掲載となりますので、アンケートの記載ならびに当サイトへの掲載にご協力いただければとてもありがたいです。(強制では全くありません)

なお、合計金額に関しましては、同じ器具でも設置条件などにより変わる場合はありますので、ご参考までにお願いします。

施工事例を見て、何かわからないことなどありましたらお気軽にお問い合わせください!

0 件のコメント:

コメントを投稿