2012年2月9日木曜日

きたぞのです|^・ω・)/ !!!!!!!!!


さぁ!!きたぞのです^・ω・)/ !!!の【!】はどこまで続くでしょう。。。



カレーは飲みもの。きたぞのですヽ(´Д`ヽ*)



寒い。。。うちの給湯器も一度凍結しました。。。



最近の新しい給湯器に替えると凍結防止装置付っ☆安心ですよー(@^ー^@)



僕は家にミストカワックが欲しい!!



ミストサウナは全身をあたたかなミストで包みこむ!



体のすみずみまであたたまって、血流が促進しするっ!!



しっかり芯まで温まるんだって!




ミストカワック採用新築マンションゾクゾク増えているーらしい!!




だって友達の新築マンションにも入ってたもーん☆




いいないいないいなーo( ´_ゝ`)ノ☆☆☆









。。。とまあ、寒いので雪合戦を決行!



そのまま雪だるまさん達を車に乗せて連れて帰りました(○'ー'○)ノ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿