2012年2月7日火曜日

2月18、19日はエコリフォームフェアを開催します

昨日、今日と寒さはそれほどでもない感じですが、雨でジメッとして嫌な感じですね。こういう日は洗濯物も乾きにくいので、浴室暖房乾燥機(カワック)があればお手軽乾燥&浴室暖房ができます!

また、冬場は入浴前後の急激な温度差による「ヒートショック」での死亡事故例も多くなります。浴室暖房乾燥機であらかじめお風呂場を温めてから入浴すると事故の防止対策にもなります。カワックの取付などにつきましてはお気軽にお問い合わせください。

以下は産経ニュースのインターネット版記事です。ご参考にどうぞ。
ヒートショック 高齢者の溺れ事故に注意 風呂場暖め、温度差減らせ


閑話休題。2月18日(土曜日)、19日(日曜日)はLIXIL箕面水まわりショールームにて「エコリフォームフェア」を開催します。場所はいつものTOTO箕面ショールームではなく、神崎から歩いて行くには遠い距離ですので、お間違えのないようお気をつけ下さい。



今回は、かつてご好評をいただきました住宅エコポイントが「復興支援・住宅エコポイント」という新たな形でスタートしましたので、賢くエコにリフォームを行うためのフェアとなります。エコポイント対象商品以外にも、冒頭で書いたカワック床暖房(ヌック)給湯器ガスコンロなどのガス器具に関してのご相談もできます。

今回、会場にお越しいただきましたら粗品として、ティッシュペーパー1箱またはエコカイロをプレゼント!さらにお子様には消しゴムつかみ取りもありますので、この機会にぜひ家族でお越しください。


エコリフォームフェアのチラシはこちらからご覧ください。(PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿