2012年2月27日月曜日

3月3日、4日はリモデルフェアを開催します

2月も残すところわずかになりましたがいかがお過ごしでしょうか?少し前に暖かくなったのですが、今日は朝から雪がちらつく天気でまさに三寒四温といった感じです。

さて、先日LIXIL箕面ショールームで行ったエコリフォームフェアの余韻も残しつつ、今週末の3月3日(土曜日)、4日(日曜日)はTOTO箕面ショールームにおきまして「北摂店会リモデルフェア」を開催いたします。なお、今回は神崎単独の開催ではなく、他社様との共同開催となります。


リモデルフェア開催概要

日時:2012年3月3日(土曜日)、3月4日(日曜日) 10:00~17:00(両日とも)
場所:TOTO箕面ショールーム
箕面市半町4-3-50(駐車場15台完備)
TEL.072-724-1010
【交通のご案内】
■阪急箕面線「桜井駅」より徒歩12分
■国道171号線 箕面市半町交差点そば

【会場付近の地図】

リモデルフェア開催内容

当社社員によるリフォームのご相談
具体的なリフォーム箇所を決めている場合、こちらのページにあるチェックシートにご記入し、お持ちいただきますとスムーズなご提案が可能です。
温水式浴室暖房乾燥機(ミストカワック)体感コーナー
ガス&IH共演コンロ体験コーナー
オール電化の光熱費シミュレーション
運勢鑑定士「晶月」さんによる手相占い
その他、リモデルフェアのちらしをご持参いただいた方にご来場特典としてサイコロ抽選会による豪華商品をプレゼント!(空くじなし)


リモデルフェアのチラシはこちらからご覧ください。(PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿