2012年10月27日土曜日

大阪ガス「謝恩セール」開催中!


現在、大阪ガスでは謝恩セールを開催中です。普段の商品がお得になり、さらにセール期間中に2万円以上ご契約・ご購入された方に、豪華プレゼントをさし上げております。

 

プレゼントの詳細に関しましては、こちらをご覧ください。すごく個人的な好みですと、C賞の「秋田杉曲げ物カップ」がオシャレな感じで貰えるものならば欲しいです(残念ながら大阪ガスグループ社員とその関係者は応募することができません)


大特価商品の中で、イチオシのものをいくつか紹介します。商品画像か商品名のテキストをクリックすると、商品詳細ページにアクセスできます。

──────────────────────



大阪ガス ガスビルトインコンロ スタンダードタイプ 110-H546(左強火)/110-H547(右強火)

お手入れしやすいガラストップ天板に、無水両面焼グリルを搭載のお求めやすいコンロです。Siセンサー搭載で、調理も安全にできます。

 ──────────────────────


大阪ガス ガスファンヒーター スタンダードモデル 140-5772型

シンプル機能で操作しやすいスタンダードタイプです。暖房の目安は木造7畳・鉄筋9畳までとなります。スイッチ一押し5秒で点火の優れものです。節電対策にもどうぞ。

 ──────────────────────




大阪ガス ガス炊飯器 直火匠 111-R531

10月新発売で大人気の直火のおいしさを追求した、最高級のガス炊飯器です。タイマー電子ジャー付で1.0リットル(1-5.5合)炊き用、色はブラックになります。ガスならではの強火で、お米の味を最大限に引き出すことができます。


この他にも給湯器やカワック(浴室暖房乾燥機)、ヌック(ガス床暖房)や各種リフォームなどのご相談もうけたまっていますので、お気軽にご相談ください。

これからの寒くなる時期は、ご注文を多くいただくため、工事に伺えるのがご注文をいただいてから遅くなってしまう可能性がありますので、特に給湯器などの調子悪いと思われましたら、お早めにお声掛け下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿