2012年10月4日木曜日

目先を取るか これからを取るか

こんにちは。「お客様の生活をより豊かに。より安心に。」がモットーの八幡 です。
私が生まれ育ったのは 大阪市内の焼肉が有名な地域です。よって大好き。

むしょ~うに 焼肉(ホルモン)が食べたくなる時があります。

しかし、ビールも飲んでしまう私には外での 焼肉は 残念ながら ずーと行けてません。


節約、節約。。。

かと言って 家での焼肉は 煙が。。。 ×××


先月、ようやく 資金計画を立てて焼肉を行く直前に、TVで見てしまいました。

「ジャパネット タカタ」でこれを(はじめてタカタで買いました。)



(材料は 見栄張ってます。)

無煙ロースター  「ザイグル」 


店での焼肉を食べに行くか それとも 家での焼肉を安く数回楽しむか の選択。

かなり、かなり迷った末、コッチを選びました。

ザイグルで おいしかったかどうかは 又にします。


お客様にも限られた予算の中で いい選択のお手伝いができるように。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿