2012年10月13日土曜日

TOTO箕面ショールームで「秋のリフォーム相談会」開催中!

うろこ雲などを見ているとすっかり秋の様相ですね。朝晩は冷える日も出てきましたので、そろそろ冬の準備をはじめる頃かと思われます。

そんな中、本日13日、明日14日とTOTO箕面ショールームにて「秋のリフォーム相談会」と題しまして皆様に冬を快適に過ごせるためのご相談に乗らせていただきます!

クリックすると拡大したチラシが開きます(PDFファイルです)


イベント初日である本日の午前中に、実際に開場に足を運び、様子を撮影してきました。

外からの様子です。今日、明日と過ごしやすい天気のようですので、散歩がてらでもお越しください。


我が社ののぼりです。国道171号線からでも見えるのではないかと思います。


入ると、ハロウィン仕様になっています。奥に少し見えるお子様スペースもハロウィン仕様です。


今回は入口右側に新商品の大阪ガス製ビルトインコンロを用意しています。写真のグリーン天板は新色ですが、爽やかな感じがしてオススメです。このコンロの天板色は何種類かからお選びいただけます。


ご来場の方には、季節のお花と、お鍋またはコンロのクリーニング券をプレゼントしています。こちらはステンレス製のものに限り、お約束の上後日訪問させていただくことになります。期限は今年の11月末までです。


こちらのクリーナーでお掃除させていただきます。ステンレス製以外だと傷んでしまうこともあるので、使うことはできません。


北薗さんがお客様にビルトインコンロの説明をしている様子です。火は出ませんが電池が入っているので、実際に商品を使うイメージができるかと思います。


矢木さんがお客様にトイレの説明をしています。最近のトイレは節水型が主流となっているので、流す際に使う水の少なさに驚かれる方もいらっしゃいます。


この他に、お風呂(浴槽)、洗面化粧台などさまざまな商品を展示して実際に体感していただくことができます。

また、「グリーンリモデル診断」 を行なっていただくことで、お客様がより暮らしやすいリフォームの提案をさせていただくこともできますので、今日、明日はぜひTOTO箕面ショールームへお越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿