2012年10月15日月曜日

きたぞのです(*・ω・)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

週末、

秋のリフォーム相談会

無事終了いたしました。


たくさんの動員

誠に

ありがとうございました。






さて今回の目玉商品σ(^○^)  !

直火匠(じかびのたくみ)】


この間

カッコいい★ブラック★が入荷したので

こっち(TOTOショールーム)に

持ってきちゃいました(`▽´)




直火のパワーでうまし(*#′∀`艸) !!



デザイン

渋いです!!







エクステリアコーナー(*・▽・*)

今回はエコ内窓のサンプルありです(○゚ε^○)






今の季節だからでしょうか?

プレゼントのお花は

色鮮やかな物が多かったです(○゚ε^○)





コンロ成約の方には

栗原はるみさんの『とっておきレシピ

の本もらえます(☆▽☆)  !


また僕も何か作ってみようかな---(*ノ∀`*)ノ ウマソー

0 件のコメント:

コメントを投稿