2012年10月10日水曜日

新しいミストカワック出ました!

さて、温水暖房の季節がはじまりますが、
大阪ガスからミストカワックの新機種が発売されました!

今回の特徴はなんといっても「排水レス」化。
従来温水ミストになる前の冷水は、
専用の排水口から浴室床などに排出されていましたが、
しょっぱなの水を温める機能を搭載することにより、
排水不要になりました。

うーん、、、この排水管を施工するのが結構面倒だったんですよね~。
こんな ことなら最初からそうしてほしかった、、、
お客様にとってもアノ排水はないほうがイイでしょうし。
新機種一例↓
http://home.osakagas.co.jp/search_buy/heatingdryer/mistkawakku/1199073_5889.html


あまりアピールされてませんが、
浴槽に入らなくても温まるため、
入浴介護の負担軽減になるとされています。
ご参考までに↓
http://home.osakagas.co.jp/search_buy/heatingdryer/feature/mistsauna.html

この冬、新しいミストカワックいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿