2012年10月17日水曜日

ありがとうございます!!!!!

おそらく、今週のブログはみんなイベントの事を書くのかな??

どうも、ヤギです!!


ということで、先週末はTOTOの箕面ショールームでイベントをしまして、

少ない準備期間ながら予想以上のお客様にご来場して頂きました!!!

本当にありがとうございました!!

 対応中の様子です


今回新たに、お鍋のクリーニング等させて頂きましたが、今後のイベントでも

また新しい事にチャレンジしていき、より一層、お客様が楽しめるようなイベントに

していきたいと思いますので、今後共よろしくお願いいたします。


よし!!!!!

先週から休みなしなので、今週末は飲むぞ!!!家で!!


矢木でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿