2012年10月18日木曜日

気分転換に。。。

こんにちは。「お客様の生活をより豊かに。より安心に。」がモットーの八幡 です。
私の気分転換は  草野球 と ドライブです。


先日、

お家の駐車場や外壁の積年の汚れを落とし、ようやく落ち着いたのが日曜日の15時。

「サー 明日から仕事やな。」 と思った瞬間。 

気分転換に 「海を見たい」 と思っちゃいました。


夕日までに間に合うかな。っと思いながら着いたら。




うーん。  一般道で日本海を見に行こうと思ったのが間違いでした。。。

なぜ 大阪市内や神戸市内の海にしなかったのだろう。。。




と少し思いましたが、イイ気分転換になりました。

又、舞鶴だったので 北海道行きのフェリー乗り場もあり、

北海道(小樽)に旅行に行く 気分だけ味わえました。





 フェリーは好きですが、しかし フェリーで 20時間は少し しんどいかな。。。




最後に先週末の弊社のイベント。多数のご来場いただきました。

誠にありがとうございました。皆様の期待にこたえられるよう努めてまいります。



0 件のコメント:

コメントを投稿