2012年5月30日水曜日

きたぞのです(*・ω・)ノ!!!!!!!!!!

今日も朝から現場☆

現場には蚊が飛んでいて、

鼻の右側を咬まれたようです(^-^*)/ナゼキヅカナカッタ



うぅー


とまぁ、こんな表情です。(^-^*)/w

(友達が書いた落書)



あーお腹減ったなー。。。


この写真。。。

箕面のノイカフェはご飯も最高ですが、

内装がオススメ(/o^∀^o)(/o^∀^o)  !!

北摂では僕の中では

最強ですヾ(>ω<○)!!キター




しかし今僕は夜はご飯を少なくするとゆうダイエット中。。。

良い方法ないかなーと

事務所でお話していると、、、

美木良介式「ロングブレス」

とゆうダイエット法があるんですネ?

初めて聞いた。。。最近メディアに弱い。。。

やってみよう!

しかし続けるのが大事!

それが難しいねんなー・・・



私は夏までにどちらが痩せるかと、

友達とダイエット勝負しています!w


良い方法があれば是非教えてクドゥスァーイ( ´_ゝ`)ノ





今日のひとこと。



優しくするのは相手への思いやりで

できるはずっ(*・∀-)/ニヒヒ

0 件のコメント:

コメントを投稿