2012年5月23日水曜日

きたぞのです(*・ω・)ノ!!!!!

だんだんと暑くなってまいりました。。

直島行った時は初春だったのにー




直島での、てんとう虫たち(」o^∀^)」(」o^∀^)」
仲良し☆




うちでの、猫たち (」o^∀^)」(」o^∀^)」(」o^∀^)」


近いですが、仲良くはないみたいですね( ;;;´_ゝ`)ノ









今日の一言。

朝弱い僕を起こしてくれる母親に感謝です。w(o´・ω・`o)ノ゙イツモアザス

ちなみにこれは、

僕の家にある日めくりカレンダー♪

良い事書いてあるので

ついついめくってフライングで見ちゃいます(○'ー'○)ノ!




昼ごはんあたったんかなー


お腹痛いー(。・Д・。)昼ご飯の食材にはカンシャシマセン



0 件のコメント:

コメントを投稿