2012年5月22日火曜日

きたぞのです(*・ω・)ノ!!!!

西田さんの日食キレイ!すごくキレイに撮れていますね(。・ω・。)ノ!

僕もずっと見ていましたょー

テレビで、、、w



さて、今日は仕事で六甲へ→

途中きれいな景色があったり、(*'∀')ノ

現場近くに山頂カフェみたいなものがあり、(*'∀')ノ(*'∀')ノ

そこのテラス的なところには3匹も猫がいたり、、、(*'∀')ノ(*'∀')ノ(*'∀')ノ

撮りたいシーンがいっぱいあったのですが

なーんせ今日はアセアセ急いでいてひとつも撮れませんでした。。。(-0- )アーア・・・・・



な訳で

うちの猫(MAX)です(●ゝω・)ノw


『にゃー』

なでてくれと、さけんでいます。





最近は片方の口が若干開いてる、、、 





おそらく年をとってきたせい。。。


なのだが!なんかボケーッとしているようでかわいい(◎´∀`###)ノ




こちらは直島で見つけた猫さん!

MAXそっくり(*・д・)ノ*






22日の一言!

信じるのが大事かもね(o^□^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿