2012年5月24日木曜日

金環日食だったので

月曜日は午前6時に起きてバッチリ準備した矢木です。


皆さん日食はごらんになりましたか??



僕は準備バッチリ7時15分頃から家の庭に出てその時をまっていました。



そして7時28分・・・・・・・


ついに金環日食!!!!




豊能町も晴れたり曇ったりでしたが、バッチリ見えました。




裸眼で!!



目が少し痛かったです。



ただ、西田さんみたいにきれいな写真が撮れませんでした・・・・・・・・・・・





思い出は胸の中に・・・・・・・・・



さようなら~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿