2012年5月24日木曜日

明日への活力。。。

こんにちは。「お客様の生活をより豊かに。より安心に。」がモットーの八幡 です。
今週の話題はブログにも色々書かれているように、何といっても 週はじめの「金環日食」ですね。
天気が心配でしたが、私も見れました。生涯一度かどうかのイベントに感動してしまいました。
思っていたのですが、天気がよい日の太陽 って人間にとって活力をあたえてくれるんだなと感じます。
仕事の現場終わりに

この夕日を見て、「会社帰って 残業がんばろう。」と思い、


休日に

を見て、「又、明日から仕事がんばろう。」と思います。


太陽で、自分に一番の活力を与えてくれるのが、瀬戸内の夕日の景色 かな。。。

その景色と サヌキのうどん 徳島のラーメン が私の 一番のごちそう です。

そんなことを考えていると 又、ひさびさに 四国 に行きたくなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿