2012年5月16日水曜日

きたぞのです(*・ω・)ノ!!!

 
さてさてsate、直島ツアーも後半・・・ヾ(’∇’*)



 家プロジェクトの第一弾『角屋』ヽ(´c_`)ノ



家プロジェクトとは、

古民家を改装し、

芸術家がカッコよく作品化したものなのですヽ(´c_`)ノ



こちらは『よいち座』 ヽ(´c_`)ノ ヽ(´c_`)ノ



なんと空き缶をアートに!! (*≧▽≦)キバツ




次は、ぼろぼろの家ではありません。

『はいしゃ』というアートヽ(´c_`)ノ

歯科医院兼住居であった建物を、まるごと作品化(●ノ´∀`)






旅の最後に温泉(:‐。‐)(:‐。‐)

外観がなんともユニークデス(oゝд・)ノ




楽しかったなーと帰っていると。。。




あっ!!!

行きしなにあった赤いかぼちゃです!




なんと中はこんな風(∩v∩/)



1日で周れる程度の島ですが、

要領が分からずバタバタました。

建築家の建てたオシャレなホテル等もあるので

今度は是非ゆっっっくり遊びに行きたいと思いました。



旅の最後も港でカッコつけて終了です o(・ω・´*)オトコハスキナンダコウイウノガ

0 件のコメント:

コメントを投稿