2019年6月18日火曜日

TOTO箕面ショールーム


今週末

6/22(土)23(日)

『夏の大感謝祭2019』

ここTOTO箕面ショールームで開催されます!


箕面市半町4-3-50 (駐車場15台完備)

171号線沿いです。


地図でいうとこのあたり
赤印のところ


右上に映っているのは、阪急桜井駅です

交通量が多くてドキドキする171ですが

当日は駐車場に警備(?)のおじさんも立っています

駐車場係と言って良いのかな・・・





キッチンとバスルームのリフォームを考えている方は

こちらの事前情報シートを印刷・ご記入の上

ぜひご持参ください!



「キレイキレイ2点セット」プレゼントになります!

さらにエコバッグももらえます!



TOTO箕面ショールームは

こんなかんじ(これは一角です)で

キッチン・バスルーム・トイレ・洗面台などを

たくさん見ることができますよ~(^^)/




そういえばチラシにも時間が書いていないけれど

10時開始!

(のはず)



ご来場だけでも

柚子ジャムor柚子マーマレードがもらえるので

ぜひ一度見に来てくださいねっ!



いやいやもちろん

リフォーム
取替工事も

ぜひよろしくお願いしますです!



・・・・・・・・

なぜ文字が最小に・・・?

更新しても治らなし・・・泣

0 件のコメント:

コメントを投稿