2019年6月22日土曜日

『夏の大感謝際2019』開催中!

こんにちは!

YYです!




本日は17時まで

夏の大感謝祭2019』開催中です!


午後もなんとか雨は降らず曇りそうで、良かったです!


柚子ジャム柚子マーマレード

午前の時点では、

やや柚子ジャムの方が

人気をゲットしていたようです٩(ˊᗜˋ*)و 



トイレはいつも人気なのですが

今回はお風呂を見に来られた方も

たくさんいらっしゃいました。

マンション用も戸建て用も

たくさんサンプルがあります!

それぞれ4つずつくらいでしょうか。


写真はちょっとわかりづらいですが、

シンラ』の床ワイパー洗浄の実演も見られたり

(棚の下から水がシャーッと出ています。
風呂上がりに作動させて掃除しておけます。)


お値段は、正直お高いです・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと戸建てのリフォーム金額を見てきました。

シンラが
220万円くらい

(;^_^A 最高級グレードです

夢のようなお風呂です。



サザナが150万円くらい

人気です


あと、撮影はしていないですが

ほっカラリ床と、カラリ床かな?の違いも体験できました。

濡らすとなおさらよくわかるのですが

一方は「うわったいっ!!」

一方はほんわか

サザナはほんわか『ほっカラリ床』です。

ぜひさわってみてくださいネ



本日は17:00まで
明日は10:00~17:00

引き続きお越しをお待ちしております!


今日の神崎営業マンたち





あっ!

駐車場っ!

いっぱいになるときがありました。

そんな時は止められる場所を案内しますので

とりあえずお近くのスタッフへお声かけください<(_ _)>



お越しをお待ちしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿