2019年6月11日火曜日

2019年親睦会


初夏の候、
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
神崎株式会社 営業第3課の小林と申します。


6月7日(土)に全社員参加の親睦会を行いました。
場所は箕面市にある箕面温泉スパーガーデンです。


昼食の時間は13時からだったので
11時ごろから先に温泉に入りました。
ここには他の温泉にはない「お茶カテキン湯」が有り、
寝そべりながら入ると
お茶の香りでついウトウトしてしまう気持ち良さでした。
また通常の温泉も
弱アルカリ性でお肌がツヤツヤになりました。


温泉に入り普段の疲れを癒した後、
親睦会の開始です。
13時から神崎取締役社長の挨拶で
親睦会はスタートしました。
今回は和・洋・中のバイキング形式での食事で
彩とりどりの食事で目移りしてしまいました。
食べたい物をお皿に取っていくと
すぐお皿の上はいっぱいに、、、
誰かに取られることはないのに
必死に食べてしまいました(笑)
焼きたてのステーキや
天婦羅、麻婆豆腐など
たくさん食べることができ大満足です。
おいしい食事をしながら
和気藹々とみんなとの談笑を楽しみました。






食事が一段落したところで
社長から勤続表彰が行われました。
私はまだ新人なので
先輩方に助けて頂いてばかりですが、
将来会社の柱となり
未来の後輩たちに尊敬されるような人間になろうと心に誓いました。


約1時間半の親睦会でしたが
みんなとの絆は更に深まったと思います。

会社一丸となりお客様に更なる満足をして頂けるよう精進して参ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿