2019年6月5日水曜日

■大阪府箕面市■施工事例掲載しました

こんにちは!
今日も良いお天気ですね。
刻々と夏が近づいているように感じられます。

今日は箕面市の施工事例をいくつか掲載しました。
給湯器や風呂釜、レンジフードなどです。
アンケートのコメントもいただきまして
いやはや、嬉しいです。
(詳しくはウェブサイトに掲載しています。)

最近では
昨年入社の新人「小林くん」担当分のアンケートも
かえってくるようになりました。
一人で色々とまわれるようになったのですね。
大阪ガスショップは研修がたくさんあるので
時折出かけています。
勉強と営業とで、てんてこまいですね。


福祉用具のほうも研修がたくさんあります。
そちらにも新人さんが
今年入社したばかりの「山本くん」がいます。

施工写真の最後に二人の写真も掲載しておきますね。
以降お見知りおきを
よろしくお願いします!







住宅設備機器の「小林くん」

福祉用具の「山本くん」




0 件のコメント:

コメントを投稿