2019年6月21日金曜日

明日から『夏の大感謝祭2019』

こんにちは!

YYです!




そういえば

今さら名乗ってもなあ・・・という感じですが

誰が書いているかわからないより


「いつものYYだね!」

と、わかる方が安心感があるかなあ?と

前回から「YY」記名中です。


ずっと書いてはいるのですけれどね。

ちなみに顔文字も練習中です

٩(ˊᗜˋ*)و 

やっぱり読みやすいですね!



さてさて

いよいよ明日、明後日は

『夏の大感謝祭2019』

TOTO箕面ショールーム

10:00~17:00

です!

ご来場プレゼントもありますよ~٩(ˊᗜˋ*)و 


高機能コンロや食洗機など

今は家事を時短してくれる設備がたくさんあります。


むかし冷蔵庫や洗濯機ができたときも

こんな風に

家事をする人の時間を

つくってくれたのかなあと思います。

(*´ω`*) 


そして、

増税前にリフォームを完了しようと思ったら

今時期から出ないと

間に合いません。


ぜひ明日、明後日は

夏の大感謝祭2019 

in TOTO箕面ショールーム へ

いらしてください!

6/22(土)23(日)です!



システムバス「シンラ」



キッチン「ザ・クラッソ」新しい扉



洗面化粧台「オクターブ」の扉いろいろ



洗面化粧台「サクア」例



そしてね・・・

TOTOのほぼ全商品が

10月1日から5%程度値上げするらしいのですよ・・・

増税&値上げです・・・

( ノД`) 



ですので今回ちからを入れてオススメいたします!

いろいろな設備をそろそろ取り替えなくちゃという方

リフォームを検討中の方

明日6/22(土)、明後日6/23(日)

ぜひ夏の大感謝祭2019へいらしてください!

ヽ(^0^)ノ








0 件のコメント:

コメントを投稿