2019年6月20日木曜日

リンナイのロゴが変わりました

こんにちは!

YYです!


そういえばなんですが・・・


2019年4月1日から、

リンナイのロゴが変わっていること

ご存じでしたか?



以前のロゴはこんなかんじ



新しいロゴはこんなかんじ




グローバル化に向けて一新したそうです!


そうですよね。

長年親しんできたロゴでした。


このロゴ変更記事を最初に見たときは

結構さびしい気がしましたが


案外すぐに慣れるものですね。

2か月も経つともう違和感がありません (*´∀`)



リンナイ製品も

当社でも取り扱っていますので

ぜひお気軽にご相談ください♪



10年間おそうじ不要という
オイルスマッシャーのレンジフード「OGR」などが

人気ですよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿