2019年6月24日月曜日

『夏の大感謝祭2019』にご来場いただきありがとうございました

こんにちは

YYです!!!



土曜日、日曜日

夏の大感謝祭2019』にお越しいただきまして



誠にありがとうございました!!!






トイレやキッチンも人気でした!




(でもなぜか今回の一番人気はお風呂でした!)


おお、しまった!

柚子ジャ柚子マーマレード戦は

どちらが勝ったのか

きくのを忘れていました

(´×ω×`)


初日の雰囲気からすると

柚子ジャム


だと思います!




思っていたよりが降らなくて

良かったです!(*^ω^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿