2012年12月13日木曜日

メンテナンスって ホント大事。。。

こんにちは。「お客様の生活をより豊かに。より安心に。」がモットーの八幡 です。

矢木さんに引き続き、 「続 私事ですが・・・・・」 です。




先々週の日曜日の朝、発見

あ~~~ とうとう 切れちゃいました。  私の相棒




応急処置はしたものの こんな感じに




よく考えたら、学生時代からの相棒 約20年ぐらい。

人生の半分以上を付き合ってくれてます。


当時で、3万8千円。。。 やっぱり高価なものは 長持ちしてくれます。  が

毎日メンテしてましたが、
草野球になってからというもの まったく お手入れを しなくなったな~。


買う時、バイト代の残りが3万円。。。
迷っていると 足らずを、親父がだしてくれました。
いわば親父の最後の形見のようなもの。大切にしなければ。。。


今度の休み。じっくり メンテンスをすることにします。

メンテナンスって 大事ですね。。。





そして 我が社には メンテナンスのプロ  がいます。

修理担当の 福山さん と 圓田さん

お顔立ちは 我が社のホームページを 見てください。


うちの2枚看板で  私風(野球風)に言うと

右の技巧派 と 左の本格派 の両エースです。
どちらかは会っていただくと 分かります。  きっと



神崎ファンの 大事なメンテナンスをこなしてくれてます。

信頼ある両エースなんで 安心して お任せ下さい。私も信頼しちゃってます。

ただ、ホント ファンが多いんで

本音は もっとゆっくり お客様の所に長居したいんだろうな。と思います。


ぜひ皆様も 神崎ファンになってくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿