2012年12月24日月曜日

年末年始の営業について

今年も残すところあと1週間ほどとなりました。ということはつまり大阪ガスの謝恩セールも残り1週間ほどです。今年の注文はことしのうちに、ということでコンロや給湯器など、いかがでしょうか?

当店の年末年始の営業ですが、年内は2012年12月29日(土)の正午12時までの営業となり、新年は2013年1月7日(月)からの営業となります(※2013年1月4日(金)、5日(土)はお電話にて修理のみ対応をいたしております)。


神崎株式会社、年末年始の営業について









休業中にいただきましたインターネットからご注文やのお問い合わせに関しましては、原則休み明けの2013年1月7日(月)からの対応となります。なお、休業中には多数のご注文・お問い合わせをいただくことが予想されます。対応にはお時間がかかる場合がございますこと、恐れ入りますがご了承ください。

年内のご注文・施工に関しましても、ご注文のタイミングや工事内容などによっては、メーカー・代理店等の営業日の都合で手配ができなくなかったり、工事の対応ができない可能性がありますので、早期にお求めの方はできるだけお早めにお申し出いただきますようお願い申しあげます。納期等のお尋ねはお気軽にお申し出ください。

お客様には何かとご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿