2012年12月15日土曜日

大阪ガス 謝恩セールは12月31日まで!

社内にある1台のパソコンの挙動が怪しくなってきまして、いつ使えなくなるのかヤキモキしながら使っています。

ところで最近寒くなってきまして、雪がちらつく日もあるほどです。給湯器などの故障のご連絡をよくいただくようになりました。

パソコンにしても給湯器にしても「そろそろ壊れるかもなあ、でも大丈夫だろう」といった感じで使い続けると、いざ完全に使えなくなってしまった時に困ってしまうので、余裕がある時に買い替えなどしたほうが良いですね。

さて、10月から行なっていました大阪ガスの「謝恩セール」ですが、残すところあと半月ほどになりました。


謝恩セールでは、ビルトインコンロ・エコジョーズ給湯暖房機などをお得なお値段で提供しております!

来年の2013年にはエコジョーズタイプの給湯器がスタンダード化しますので、一足先にお取替えいかがでしょうか?大阪ガスとご契約のお客様はエコジョーズ給湯器にするだけで家中のガス代が安くなる「GAS得プラン」へご加入いただけます。GAS得プランは、床暖房などど組み合わせることで、もっとお得になります。


また、ガスファンヒーターの一部機種は当店に台数限定で在庫がありますので、ご注文いただきましたらすぐにお届けが可能です。燃料補給がいらず、5秒で温風が出てくるガスファンヒーター はいかがでしょうか。節電対策にもなります!

「ガスファンヒーターを設置したいけど部屋にガス栓がない・・・」という場合でも、「プラスライン(ガス栓増設工事)」を行えば使えるようになりますので、こちらもご検討ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿