2012年12月6日木曜日

カワック2

 どうも、矢木です!!


さてさて、もう寒い!!ほんまに寒い!!

だからカワックの話をします!!大阪ガスのガス浴室暖房乾燥機の話です!!この前の続きです!!


浴室暖房乾燥機 カワック ミストカワック カワックで見つかる、素敵なバスライフ。

とまぁ、1台で5つの快適機能(ミストカワックの場合)が使える優れもの、カワック!!

これはもう周知の事実ですね。。。。。。。。。


そんなカワックについて、

操作がめんどうなんじゃないの??とかーーー

ランニングコスト高いんじゃないの??とかーーー


思っているかた!!!そんなのナンセンスですよ!!!!!



わが大阪ガスのカワックには、乾燥エコ運転機能と、自動乾燥機能という

なんとも現代人らしい機能がついてます!!


じゃあ説明します!!


①乾燥エコ運転!!

通常はガスで温風を作って一気に乾かしますが、
エコ運転は送風→換気→時々温風に切り替えて、温風をあまり使わず
時間をかけて乾かすという仕組みです!!
ガスで温風をあまり作らないので、ランニングコストを抑える事が出来るんですねぇ。。。
※時間・運転音・多少の臭いは気にせず、ランニングコストを抑えたい方におススメ!!


②自動乾燥運転!!

これは言葉の通り。カワックに内蔵されてる湿度センサーで乾き具合を判定し、
乾いたと判断したら自動で停止する機能です。
最大でも6時間で自動停止します!!
※カワック初心者の方や、簡単操作を好む方、特にお年寄りの方におススメですね!!!

とまぁ、こういった便利機能もついてるので、老若男女問わず、お使い頂けます!!!

ただ、すべての商品についてる訳じゃないので、そこらへんはお気をつけくださいまし!!!!





最後に商品の一例を・・・・・・


ミスト機能ありのカワックの場合

天井付(主にユニットバス用)ミストカワック
161-N520―スプラッシュミスト・1室換気用 定価156,450円

壁掛け(主に在来用)ミストカワック
161-N101-スプラッシュミスト・換気ファン付き 定価147,000円



ミスト機能なしのカワックの場合
161-H050-1室換気用 定価80,850円

壁掛け(主に在来用)カワック
161-N612-換気ファン付き 定価82,740円

です!!



寒くなってきたので、是非この機会に~~~~~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿