2012年12月27日木曜日

かなりのロマンチストです。

大阪人はロマンティックの事をロマンチックと言うそうです。
プラスティックの事もプラスチックと言うそうです。

何を隠そう、僕もロマンチックって言うし、プラスチックって言います、矢木です。



結局、

12月22日って何にも起きませんでしたね・・・・・・・マヤの予言・・・・・


私、矢木健太郎は神埼(株)に入って早3年。来年は28歳になるんですが、

都市伝説とかとても大好きです。心躍ります。


今年の一大イベントは日食でも五輪でもなく、この12月22日のマヤの予言だと

自分で位置付けてたのに・・・・・・・・



やりすぎコージ―って番組の都市伝説もすべてチェックしてたのに・・・・・


別に滅びてほしいとかではなくて、なんかすんごい発表とかがあれば面白いなぁって

思って、わくわくしていたのですが・・・・・・



ビールとウィンナー食べながら、屁こいてたらいつの間にか12月22日終わってたよ・・・・


もう12月27日ダヨ・・・・・・今年もオワリダヨ・・・・・








まぁ、もしかしたら僕の知らないところですごい事が起こっているんじゃないかと、

まだまだワクワクはとまりませんけどね!!






少し遅めのメリークリスマス & 早めのハッピーニューイヤー!!!


来年も宜しくお願いします!!


PS.年末年始はみなさん忙しくてバタバタしてるので、事故などには気を付けてくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿