2012年12月5日水曜日

きたぞのです(*・ω・)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



こないだお客様の家の前に



ざくろがなっていましたー(゚∇^*) 



おいしそー




それがこれ!!





ロザンの宇治原です!!




ちがうか!!




木にいーっぱいなってましたo(^◇^)o 





おいしそうだなーo(^◇^)o  o(^◇^)o 






秋は『着痩せの秋』







きたぞのです(*・ω・)ノ!














久しぶりにPanasonic ショールームに行って参りました(o^∀^)




ご存じトイレ【アラウーノ】 



アラウーノVといって


手洗いがプラスされたタイプも出ています



手洗いアップはこんな感じ  


使いたい時に水が使える(^▽^●)




ワンタッチ操作ボタンがあります(v`▽´)v




システムキッチンも新しい物が入っています(^▽^●)


扉柄に建具ドア等で使う材質なんかも

選べるようになったようです(^∀^)



手触りがサイコーなので

これは是非ショールームでご体感を(*´∀`)





トリプルワイドIHも注目ですね!!




操作ボタンは天板の下を押すと

しゅっ(σ*>∀<)σ


このように出てきます★



まぁ一番気になったのは、食品サンプルですね★★

おでんおいしそうー

ちょっと触っちゃいました(σ*>∀<)σ ツンツンw




これはすげーサンプル(*・▽・*)  !!!


 

食品サンプルはリアルにこんなことまで

イジれるようになったんですね---



僕はロザンをイジるようになりました。w


0 件のコメント:

コメントを投稿