2012年12月13日木曜日

私事ですが・・・・・・

まいどぅ!!矢木です!!

最近お仕事の話ばっかり!!だもんで、今日はプライベートな事を書きます!!



前々から寒くなった寒くなったと言ってますが、この前地元の気温見たら-3℃でした・・・・


日曜日寒空の中自分の車洗車してたら、洗ってるそばから水が凍ってました・・・・・



って事でスタッドレスタイヤ買っちゃいました^-^




オートバックスさんのノーストレックというプライベートブランドのスタッドレスタイヤと、
ホイルは・・・・・・店員さんおススメのセットです!!!





やっぱり、安さに負けちゃいましたねーーーー・・・・・・








まだ冬用の準備を出来てない方!!!!



スタッドレスの準備はお早めに!!


さいなら~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿