2013年8月30日金曜日

クリナップ北大阪ショールームがリニューアルオープンしました

先日、箕面に新たにヤマハのショールームがオープンしたという記事を書いたのですが、今度はクリナップの北大阪がリニューアルオープンしました。

場所は新御堂筋と国道171号が合流する交差点を少し南に進んだところにあります。(LIXILのショールームの近くです)


昨日29日に、関係者向けのお披露目会がありましたので、行ってきました。

マスコットキャラクター「クリ夫」氏とクリナップのおねえさんです。
 
 
クリナップといえばステンレスキッチンの「クリンレディ」
 
丈夫なステンレスは叩いてもびくともしません
 
たくさん入る収納スペース
 
こんなところも全部ステンレスです

 頭上の収納スペースにも沢山入ります
 
水栓は外側がシャワー状になっていて、水跳ねが抑えられます

 排水口はゴミのたまりにくい「クリン排水口」。ちなみにここもステンレスです。
 
お手入れのしやすいレンジフード。また吊戸棚は高さを選べます。
 
 
と、今回はクリナップイチオシのステンレスを使用したシステムキッチン「クリンレディ」を紹介しましたが、これ以外にも浴室・洗面化粧台の展示も行っています。
 
一般のお客様は本日8月30日(金)からご見学いただけるのですが、8月30日(金)31日(土)とリニューアルオープンフェアを行っていますので、ぜひお越しください! 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿