2013年8月10日土曜日

船越 英一郎殿 ご紹介の。。。

こんにちは。「お客様の生活をより豊かに。より安心に。」がモットーの八幡 です。


明日より 8/15(木)までの5日間
弊社の窓口・店頭業務を含め
お休みを頂戴いたします。

地域の皆様、よろしくお願いいたします。
ここ数か月、気分転換ドライブができずに
夏バテ寸前。。。

先週 日曜に とりあえず 午後から出発。
ふと思い出した

 船越 英一郎 殿 が TVで紹介していた
京都四条大宮の ココに↓

フルーツ パーラー 「ヤオイソ」

やっぱり 船越殿の宣伝効果は 絶大で 長蛇の列。

でも もともとの狙い は
「いちぢく サンド」 か 「白桃 サンド」 の持ち帰り。。。
隣り数メートルの 本店に行くと



ありました。ありました。

「白桃 サンド」 が ショーケースに たった2個 だけ
(ショーケースに並ぶと すぐに売り切れらしい です)


ゲットしました

ドライブしながら ほおばり、気分転換できました。
次は 「いちぢく サンド」 で。。。

でも、やっぱり TV、タレントの宣伝効果って すごいですね。
あ~ またもや この長い休みも
お墓参り以外は
全くのノープラン になってしまいました。

本日の夜から 考えます。
地域の皆様 休み明けは
こんな顔で 出社できるように 気分転換してきます。



(茨木市 S様から 頂戴した トマトで 発見しました)
休み明けも よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿