2013年8月27日火曜日

リモデル祭り&新商品フェア無事終了!

きたぞのです(*・ω・)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!




 リモデル祭り&新商品フェア無事終了いたしました(*´ー`)!

とゆうか、あいにくの大雨

TOTOの社員さんが

冠水処理でドタバタでした。。。



ですが、日曜日お昼からは大雨が嘘のように晴れて、

TOTO箕面ショールームは大盛況(o^-^o)





フェアを楽しんで頂きました☆






今回siセンサーコンロ体験コーナーでは、
『みたらしだんご』の実演




白玉だんごを上手に炙っていただきました





射的コーナー

このお兄ちゃん、5発中3発も的中しました!!!(◎Д◎)スゲェ




わたがしもプレゼント

すきな味のアメを入れて作れます!




途中、うんちょん君もすかさず登場

忍びよっていますw




サイコロ抽選会

欲しかった『スイカ』を引き当てました!!




スーパーボールすくい

 僕も参加しましたw

僕の記録は15個でしたw





と、



 また





忍びよっています







うんちょん君w




おどかすのが好きなようですw




他、展示している商品ですが、




YKKAP の商品で
洋風すだれ『アウターシェード』とゆう商品




窓の外へ付けるすだれで、

外から太陽の光を遮断する商品です






リフォームでも対応できるようになった

電気錠システムドア


シールやカードを近づけるだけで施解錠できる

新しいスタイルのキーです。

 








 右上のちっちゃなシールがあります


これを、、、






かざすだけで、、、






なんと開きます!!




ケータイや車のカギなんかに一緒に付けて使用できます(*・ω・)/





なんとか無事フェア終了でうんちょん君も喜んでいます (oゝд・)ノ




 足元が悪い中お越しくださいましたお客様

本当にありがとうございました。



うんちょん君。また来てねっ(・∀・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿