2013年8月21日水曜日

お久しぶりです!!矢木です(・Ω・)ノ

気づけばお盆も終わり、8月も残り10日ほどになりましたね・・・・・


まだまだ暑い日が続きますが、夜はちょっと秋っぽくなってきました(* ̄▽ ̄)ノ


これから本格的に秋になり、またたくさんお仕事を頂けるように頑張っていきます!!


お盆もたっぷりお休みを頂いたし!!!!!



とりあえず、今週末、TOTO箕面ショールームでイベントしますので!!


皆様ぜひぜひお越しくださいo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o




TOTOのシステムバスで新商品も出ましたし、


秋のリフォームシーズンを前にぜひ!!!!!!!!



首を長くしてお待ちしております ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ



とりあえず休み明けなので今日はこの辺で!!!



さよーならー!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿