2012年11月2日金曜日

ON THE 便座

皆さんこんにちわ!!!矢木です^O^


今お食事中の方、すいません!!

この前、トイレしながらふと考えた事があります。。。。。。。

僕は一体どれくらいの時間、トイレで過ごすのだろうと。。。。。。。

自慢じゃないですが、僕の1回のトイレタイムの長さは、全国でもトップクラスだと思います。

一日合計でだいたい1時間はトイレにいてます!!!



そこで、仮に人生80年として、単純計算で計算してみました。

1年365時間×80年=29200時間

29200時間÷24時間=約1217日

1217日÷365日=約3.3年



人生80年のうち、約3年はトイレにいる事になるんです!!!!!!!





っと、まぁ何を言いたいかというと、

最近お客様からよく「神崎さんはガス以外もできるの??」

て言われるんですが、、、、、、、、、、



ガス以外もできるって事!!

それこそ、便器やウォシュレットの取替から、水回り全般のリフォーム、


もうお家の事ならだいたい出来ます!!!!


ありがとうございました!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿