2012年11月1日木曜日

気分転換に。。。その2

こんにちは。「お客様の生活をより豊かに。より安心に。」がモットーの八幡 です。
私の気分転換は  草野球 と ドライブです。(前回と同じフレーズで。。。)


先日、

お家のベランダの積年の汚れを落とし、ようやく落ち着いたのが日曜日の 14:30 。

「サー 明日から仕事やな。」 と思った瞬間。 



気分転換に 「ぜんざい 食べたい」 と思っちゃいました。

気になっていたお店の閉店までに間に合うかな。っと思いながら
ひたすら 176号線を北上していると
三田市あたりから道の両脇に 「黒豆、えだまめ」の看板だらけ 気になる気になる。



気が付いたら 篠山で 買ってました。(寄り道~)



ここ数年、篠山周辺は 出店だらけで、特に市役所前は枝豆屋ストリート 

迷うので ストリートになる前から ひっそり商売していたこの店で ほぼ毎年買ってます。




700円もありますが、800円の枝豆が 大ぶりで オススメです。
まちがい ありません。(皆さん 迷ったら コチラの店にどうぞ。)

しかし 地産地消が 流行ると
ここまで 枝豆屋さんが多くなるかと思ってしまいます。

そして 「本当に 黒豆かいな?」とも。。。 やっぱり 信用って大事。




信用って 流行りに惑わされずに

 長年続けていたからこそ得れる所もあると思います。


今、リフォームが長らく 流行ってますが、

長く実績のある 「神崎」 も 是非、皆様 ご賞味下さいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿