2012年11月29日木曜日

きたぞのです(*・ω・)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ぶっとびー (ノ≧∀≦)ノ




・・・





・・・




さてさて


みなさん(*・▽・*) !


今日は【ステンクリーナー】のご紹介ですょ(ジャパネット高田風) 



先日展示会で配らさせて頂いたクリーニング券を

お客様に使って頂きました。

このステンレス専用クリーナーで

なんとですねぇ(*ロ′∀`b)

このステンレスシンクが





だだん!!


あれ??



あっこちら!!だだん!!

ロザンの菅ちゃんです!!




違う違う!こちら!!



 と見事

輝きを取り戻すまでになりました(☆▽☆)!!


お客様にも大変喜んで頂きました。

いやー僕めちゃ磨きましたもん(=^_^=)



年末の大掃除に


きたぞのが伺いますヨ!!



尚、磨く物はステンレス製に限りますのでご注意を(´_`。)



ロザンの菅ちゃんで遊んですみません。


0 件のコメント:

コメントを投稿