2012年11月28日水曜日

カワック!!!

こんにちわ、


季節の移り変わりは早いもんです。。。。。。。。。すっかり寒さも厳しくなってきました。


今朝の僕の地元の気温はなんと、0度!!!!



って事で、寒い時期に快適に過ごすための商品をここで1つ、、、、、


それは浴室暖房乾燥機ーカワックです!!



ご存知ですか???

これ1台で衣類乾燥、浴室乾燥、浴室暖房、涼風運転、

さらにミストカワックという商品にすればミストサウナ機能と


1台でなんと5つの機能を搭載した優れもの!!!


真冬はもちろん、一番メインで活躍する商品ですが、1年通してお使い頂ける商品です!!!



大阪ガス ミストカワック(ガス温水浴室暖房乾燥機) 天井設置形・換気ファン付 161-N520
↑こんなんですねぇぇ(ユニットバスの天井に埋め込むタイプ)
大阪ガス カワック(ガス温水浴室暖房乾燥機) 壁掛形・換気ファン付 161-N612
↑在来の浴室の壁なんかに取付するタイプ
これはいわゆる室内機みたいなもので、この機械に温水を循環させてあったかい空気を
出すって感じです。
じゃあ、どこで温水をつくるんですか!!!!!
って思ったあなた!!
これです!!
大阪ガス プリオールエコジョーズ(給湯暖房機) 給湯能力16号 自動タイプ 屋外壁掛型 135-N190
そう、おうちの外の壁に掛ってるやつです!!!!
それを給湯暖房機という機械に交換すると、その機械が、台所・洗面台などのお湯、
お風呂を沸かせるためのお湯やおいだき、さらにカワックなんかの温水を作ってくれます!!
そのほかにもの、今のお風呂の給湯器はそのままで、カワックなんかの温水だけを
作ってくれるやつもいます!!!
暖ライフっちゅうやつですね、、、、、
まぁ、なにはともあれ、給湯暖房機や暖ライフといった機械+カワックで、
はじめて快適なバスライフが楽しめるようになるんですねぇぇぇ。
価格なんかは、当社のホ-ムぺ-ジをご参考に!!!
お気軽にお電話でも結構ですよぉぉぉぉぉ!!!!!
今日はこんだけ!!
さいなら-----------

0 件のコメント:

コメントを投稿